スポンサーサイト


本当に有難うございました! by 虎キチ


今晩わ!虎キチです!
明日からいよいよ社会人となります(^^)

時が経つのは、本当に早いf^_^;…
特に、このIRC(Ikkyo Ramen Club)を創設した時から現在に至るまでの約二年は、あっという間でした。

「らーめんの魅力を出来るだけ多くの方々に伝える」というコンセプトで、このサークルを運営して参りました。
果たして出来たかな(笑)?
他のブロガーさんよりも知識、経験が少ない中で、拙い言葉選びで、ご覧いただいた皆様、及び掲載させて頂きました店主の方には多大なるご迷惑をお掛けしたと存じます。
実力不足で、申し訳ございませんでした(^_^;)…

そういった未熟な私達に対し、評論家さん、店主さん、ブロガーさんより
「いつも見てるよ!」「頑張ってるね!」「君の記事、面白いよ!」
とお声を掛けていただけるのが、私にとって本当に嬉しいところでございました。
本当にこの二年間、温かく見守って頂きまして、心より感謝申し上げます。

様々なイベント、インタビュー等でたくさんの方々とお話をする中で、自分の中で、「らーめん」ってやはり人の魅力だなぁーとよく感じることがあります。
店主さんの人生観、熱き思い、夢が込められた「らーめん」を通して、国境関係なく、人と人の繋がりを広く、厚くしてゆく。。。
一杯のらーめんが、無限に人のネットワークを広げていく様に、私は大変な魅力を感じることが出来ました!

さて、、、、
そろそろ、バトンタッチをしたいと思います。
大学生がらーめんの魅力を伝える、そのアツキ思いを持ったおがた君が、さらなるその魅力を皆様にお伝え出来ると確信しております。

改めまして、お世話になった皆様、本当に有難うございます!!
そして、今後とも我々、IRCをどうぞよろしくお願い致します!!!!!

ありがとうございました!!!!!

IRC 初代代表 虎キチ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんお疲れ様です。

これからはまた違う形でのラーメンとの関わりを期待してるよ。

おつかれ!

いずれラーメン屋やるんだよね(笑)

待ってるよ!
プロフィール

IRC1202

Author:IRC1202
2011年4月…

一橋大学三人の麺好きメンがとうとう立ちあがった…
国立にラーメンサークルが正式に承認されるッ!


IRCはIkkyo Ramen Club の略称で、2011年4月に出来たばかりの「大学公認」ラーメンサークルです!

活動としては、

・月に数回皆で麺征しに行く

・自分の食べたらーめんをブログやツイッターで第三者に発信する

・らーめんに共感する人の「輪」を広げる

です。

共通するのは、
我々のサークルを通じて、「らーめんの魅力を知る」といった理念。
一店舗一店舗で違うらーめん、一人一人の好みが全く異なるらーめん…
様々な人やらーめんと出会い、その魅力を「深く」知る活動をしております!
らーめんのことを知りたいな、食べたいな、他の人に好みの一杯を伝えたいなという方は是非是非、一緒に麺征しましょう(^.^)/~~~


大学、大学院生大募集(^O^)/
現在所属大学;一橋大学、慶応大学、早稲田大学…
女の子も在籍\(^o^)/
詳しくは⇒「カテゴリ」から「麺ばー紹介」をクリックッ!!

らーめんに大学、性別の違いも関係ありませんッ!!


もし興味があれば、

・Twitterで@IRC1202までDMを送る

・MixiでIRCと検索してダイレクト・メールを送る

・irc_ramen@yahoo.co.jpまでメールを送る

でご連絡ください(^O^)/


心よりあなたの入麺をお待ちしています(^O^)/

それでは♪♪♪


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最新記事
最新コメント
IRCアルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
449位
アクセスランキングを見る>>
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PROLIS
IRC Twitter
麺ばー投票!
好きなブロガーに投票だ!
来麺者
リアル麺ブログ!
閲麺中なう
現在の閲覧者数:
麺ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食べログブログランキング
食べログ グルメブログランキング
ラーブロ
クリッククリック!!
